GPD Win2 Third Cooling Mod

INDIGOGOのこちらに出資していたのですが、モジュールが届いたので取り付けました。

大きかったファン音が小さくなったので、満足度は高いです。
スタンド格納ギミックの精度は高いようで、カッチリ収まります。
ただスタンドは華奢なので要注意かもしれません。

SSD Cooling Kit

SSD Cooling Kit も付いていたので取り付けました。
その際、本体基板の左側にあるネジ3つを取り外して、左の2つでSSD Cooling Kitを固定し、右側のネジはじゃまなので取り除いたのですが、これでよかったのかなぁ
あと、メインのファンよりこちらの方の音が大きいので、もしかしたら外すかもしてません。

L2,R2スイッチ

L2,R2スイッチは、元のカバーから新しいカバーに移植するのですが、取り除く際固定パーツが割れてしまいました。
ただ新しいカバーがわに取り付ける場所もなく、結果問題なしでした。

その他

付属していた緑色の固いスポンジ状のものは、ヤスリなんですね、ヒートシンクのCPUにあたる部分を研磨しておきました。
(タイトル画像は使用後なので黒くなっています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください