アプリ公開した。

marketに登録しました。
ちょっと広い画面に自由に手書きできるホワイトボードライクなメモアプリです。
名前は”Hakuban”(Hakuban Lite)
こんな画面なんですが。。。いまいちなサンプル


編集画面


画面下半分の半透明部分はスクロールするためのトラックパッドのようなものです。
ズームインアウトもできます。
この半透明部分は、右下の”下矢印”ボタンで出したり消したりできます。
複数画面を編集できるのでサムネイルがでたり、その他設定画面もあるのですが、それは後日
(9/13追記)と思ったけどマルチタッチ(Ver.2.0)向けに操作系を見直すのでその後にする。あと次は日本語版作る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください