2-542 NEOPRO INDEPENDENT

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとした出張だけどノートPCを持ち運ぶのがつらくなったので
キャリーバッグ買いました。
2-542 NEOPRO INDEPENDENT
【2-542】NEOPRO INDEPENDENT

裏側はこんな感じ。(ハンドルは収納しています)
【2-542】NEOPRO INDEPENDENT

2.8Kgという重さは小型軽量の縦型キャリーバッグと同等だったけど、
ポケットが充実しているので余計なものを詰め込む必要がなく、総重量は軽くなったと思います。
それにしてもタイヤの静かさには驚かされました。
普通の舗装道路だとほとんど音がしないし、引っ張る力も最小限。
結果的に腰の負担が軽くなったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください