アプリ更新しました。Ver.1.1

少しアンチエイリアスをかけました。
ピンチインアウトとスクロールのマルチタッチに対応しました。
日本語対応しました。
消去まわりをちょっと修正しました。
Liteの最大ページ数を3から10にしました。


device110_011.png


見た目あんまり変わってないですね。
ピンチインアウトできるのでズームコントロールがなくなりました。
ただ2本指でフリックできなかったので半透明の操作部分は(小さくなったけど)置いています。
次は罫線表示とかできればなぁ
編集はもう少し先になりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください