アプリ更新しました。Ver.1.54

・入力座標のふるえが少し改善しました。

 floatの切り捨てが原因でした。0.5fを足すことで修正。

 いままでほったらかしだったけど、コメントもらったので調べてみたら案外あっさり直った。

・英語の誤字を修正。

 ’Background’が’Backgroud’になってました。恥ずかしいですね。

・その他画面をはみ出すような入力はキャンセルするようにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください